yuriの思ひ出記録〜オージーと結婚、時々コロンビア〜

2017年にオーストラリア人と結婚しました。その後双子を妊娠。夫の勧めで、国際結婚あるあるや妊娠あれこれなど書いていこうと思います。

双子妊娠28週。産休突入

おはようございます、yuriです🐥

 

オーストラリア人🇦🇺の旦那と

2017年末に結婚💒

現在双子ちゃんを妊娠中です。

 

今日から

双子妊娠28週へと突入!!

 

目標の30週まで後少し✨

 

仮に今生まれたとしたら、

網膜剥離になってしまう確率がほぼ100%。

まだまだお腹の中で育ってもらわねば👍

 

ぜひとも足の長さと、脳もしっかり

成長させておいておくれ✨笑

 

足短めとか

頭の中身軽めとか

そこは私に似ないでおくれと祈る日々です笑

 

*********

さて、先日久々?に

ガルさんとケンカしました✊‼️

 

ケンカというか、

まぁ私の嫉妬なんですけどね💦

 

 

ガルさんって少し変わり者なんですよ。

見た目気にしない

今日なんて雨だからって長靴履いてったよ笑

 

とにかく自由人🙈🙈🙈

 

 

変わり者なんだけど、、

日本にいるとさ、、

モテるんだな。笑

(男女問わず)

 

ふとした瞬間に

何だか寂しさや不安を感じて

拗ねる私ρ(тωт`) イジイジ

 

 

もちろん、

バカな事はしないと分かってはいるものの

もう一人で外出があまり出来ない

引きこもり妊婦の私は

 

外に自由に出れると言うことにも

嫉妬して

悪態をつくのです。

(って学校と仕事しに行ってるだけなんだけど)

 

そんな悪態も受け止めてくれるから

ガルさんの優しさに甘えてるんです、、、

 

ごめんよ、ガルさん。

 

でも、でも、

もともと営業マンとして外に出っぱなしだった私は産休に入り、、

家の中で一日中過ごし続ける事が

苦痛だーーーー!!!!

飽きたー!!!!

 

何かやる事を見つけなければ🗿🗿🗿🗿