yuriの思ひ出記録〜オージーと結婚、時々コロンビア〜

2017年にオーストラリア人と結婚しました。その後双子を妊娠。夫の勧めで、国際結婚あるあるや妊娠あれこれなど書いていこうと思います。

双子妊娠28週6日。妊娠線予防クリーム

こんにちは、yuriです🐥

 

オーストラリア人🇦🇺の旦那と

2017年末に結婚💒

現在双子ちゃんを妊娠中です。

 

 

明日から妊娠29週に突入します!

腹囲も100センチとなりパンパン🎈

 

さすがにそろそろ妊娠線の恐怖が😱😱

 

 

妊娠初期にお仕事でお会いした

美容皮膚科医の先生に

「双子がお腹にいるんです👶👶」

 

って言ったら、

ほぼ間違いなく妊娠線できるから

お手入れ頑張ってね!!!」

 

と言われました。

まじか、、

と思いながらもここまで

薬局で売ってるビオレのボディクリームとかで対抗してたけど、

ここまでパンパンになるとさすがに心配(;゚Д゚)

 

日本にいるお友だちに聞くと

結構な頻度で

weledaのオイルという回答が!
f:id:yuriandro:20181115161149j:image

これ。

 

 

妊娠線予防と産後の皮膚の引き締めに特化したオイルで、助産師さんの協力の元で開発されたらしい✨

 

めっちゃ良さそうやん!

と思って購入。

 

香りも優しくて、

オイルの伸びも良いから使ってて心地良ひ❤️

と思ってたのですが...

 

残念ながら

私のお肌には合わなかったようで

お腹のお肌が荒れちゃいました😅

 

妊娠中はホルモンの関係で

トラブルも起きやすいそう💦💦

 

問題なければ普通に使い続けたいオイルなのに、残念。。

産後に使えるかもしれないので、

とりあえず当分はしまっておきます😢

 

という事で、

オイルは避けて本格的にクリーム探しの旅にでるのです。笑

 

[http://www..com/:title]