yuriの思ひ出記録〜オージーと結婚、時々コロンビア〜

2017年にオーストラリア人と結婚しました。その後双子を妊娠。夫の勧めで、国際結婚あるあるや妊娠あれこれなど書いていこうと思います。

オージー旦那が嫌がること

こんにちは、yuriです🐥

 

オーストラリア人🇦🇺の旦那と

2017年末に結婚💒

現在双子ちゃんを妊娠中です。

 

もうすぐ結婚して1年!

ガルさんからのサプライズプロポーズから

市役所の窓口に4時間座り続けた入籍。

その後のビザの準備...

 

ドタバタだったなぁ〰️

何だか懐かしいわ。

 

何だかんだで仲良くやってこれてますが

たまにするケンカ⚔️

基本的には意見をぶつけ合うだけなんですが、

これがまた私がたまに爆発する💥

 

ついつい感情的になってしまう😅

何でって、

私の英語力では思いが伝わりきらないと感じる悔しさと

ガルさんが楽天的すぎるから笑

 

もっと真剣に考えてよ‼️

ちゃんと聞いてんの!?

って思って感情的なっちゃうんです😡

 

 

で、感情スイッチ入った時に

日本語でめっちゃ文句言う私。

 

これをガルさん、すんごい嫌がるんだな。

 

何言ってるのか理解できないから

何も受け取れないし

何も解決できない

 

って😅

 

 

あ、ちゃんと聞いて理解しようと思って

くれてたんだ。

とここで気付く笑

 

何度も反省しつつ、

同じ事を繰り返してきましたが

最近は日本語で怒るのを止めました。

 

ガルさんの能天気さに

ムカつく時もあるけど、

それに救われてる事に気付いたのです。

 

 

大人の階段一歩のぼった気分✨笑

 

 

ガルさんに育ててもらってるyuriです。

夫婦ってこうやって

成長しながら家族になってくんだなぁ

と思う今日この頃。

 

夫がガルさんで良かった😄