yuriの思ひ出記録〜オージーと結婚、時々コロンビア〜

2017年にオーストラリア人と結婚しました。その後双子を妊娠。夫の勧めで、国際結婚あるあるや妊娠あれこれなど書いていこうと思います。

双子妊娠28週5日。検診日

こんばんは、yuriです🐥

 

オーストラリア人🇦🇺の旦那と

2017年末に結婚💒

現在双子ちゃんを妊娠中です。

 

今日は2週間に1度の検診日‼️

 

体重はまたもや1キロ増え

とうとう60キロに😅

 

2週間で1㎏ペースで、順調に増え続けてる、、

 

手術日まで後8週間。

このままいって大丈夫、、、じゃないな😅

でも先生なーんにも言わないな笑

いいのかな?

きっと大丈夫という事だろうな笑

 

子供たちは300gと250g増えてました⤴️⤴️

二人合わせて約2・5㎏!

 

さすがにお腹が重く感じるわけだ。

 

やはり大きめで

頭の大きさなんて30週並でした😂

 

 

遺伝子なのか、

私の食べ過ぎなのか、、

 

どっちにしろ大きな頭の中身が

しっかり詰まっててくれるといいなと

祈り続けよう笑

 

糖尿もなし!

血圧もOK👍

 

相変わらず健康体な私。

このまま無事にまずは30週を迎えたい。

 

子供たちよ、まだまだお腹の中で

ゆっくり大きくなってね✨